女子展 無事終了しました。


最終日に出展者40名の中から以下の賞の受賞があり、私はなんとユカチン賞を頂きました!!

Queen of 女子☆ (ユカチン賞)
yucachin'セレクトによる「女子力アップグッズ」+ ニアギャラリー" L "、" S "どちらかでの「6日間の個展権利」

こちらがその賞状です☆ 大人になるとなかなか賞状をもらえる機会が少なくなる、
そんな事を思ってユカチンさんが作ってくれたようです。
今回、女子展に参加させてもらって感じた事は、ユカチンさんの人柄の良さです。
やはり良いイラストレーターさんは良い人柄でもあって、それで色んな人を惹き付けるんやろうな、
と実感しました。これからも益々ご活躍されることでしょう☆


ところで、得点の個展の権利!
個展がしたいと思っていた矢先だったので、嬉しくてしょうがないです。
やりたいことは絞るべきとよく耳にしますが、やらないと、どうなのか分からないので
今はもがくとします。
と、いうことで切り絵と刺繍とイラストの三つ巴盛り沢山の展示にしたいと思っています。
まだ具体的な事は何も決まってないですが、ユカチン賞の名に恥じないようなガーリーな世界を
表現したいと思っています☆
ニアさんにまた通えるのも楽しみです♪♪

また決まり次第お知らせしますので、ヨロシクお願いします。