『女子展』@cafe dining near(京都/元田中)

私の二回目の展示となります、『女子展』が先日の金曜日より始まっております!
ニアさんは地下にあるお店で少し迷いがちですが、道路沿いに大きくyucachin'さんの
ポスターが掲示されているので、それを目印にしていただければ間違いないです。



色々と盛りだくさんな展示してます。


【新作1】
リアルうさぎ刺繍に紐やスパンコールなどを絡めて。周りにポンポンをあしらい
ポップな感じにしました。上にリボンをつけて、キルト枠の額におさめました。


【新作2】
ラフに女子の妄想を刺繍で刺しています。私のスケッチブックをそのまま
刺繍にしたような、かなり落書き刺繍です。こちらもキルト枠にいれて、
ネジ部分をクリスタルにアレンジしています♪


各作品のタイトルです。

展示以外に、ギャラリー内の作品ファイルスペースにファイルを置いています。
今までの仕事や、その他のプライベートな活動をまとめていますので、こちらも
是非、ご覧下さい。

他の作品も、みな個性豊かで、手法も様々。かなりバラエティーにとんだ展示なのでは、
と思います。女子力もそうですが、若さというかエネルギーを感じました。
普段、自宅仕事している私には大変、刺激的になりました。
これからは色々と展示に参加していきたいと思いましたよ。


女子展の詳しい日程に関しては、こちらの過去のエントリーをご参照下さい。
http://d.hatena.ne.jp/emk-design/20110112/1294798771